--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.06 00:24|ザ・未分類
けんたん

 こんばんわ。本日もミッドナイトブログ更新です。これからもきっとそうです。
 ニコニコタイマー投稿予約しました。私の計算が正しければ20時に投稿されるはずです。今回は当然VOCALOIDカテゴリではなくニコニコインディーズカテゴリです。 なんというか 初めてボカロ曲を投稿したときの新鮮な気持ちでございます。先日は日にちを書いたので 今日は時間を書きました。
ハイ 今回のお伝え事項終わりました 

 私のボカロ曲 そんなに大した再生数もマイリスもないですけど 世に出さなければ聴いてくれる人は自分以外では0です。一歩踏み出してみれば とりあえず以上になるでしょう。 だれかに届けば それだけでも意味がある とも言えるでしょうか。何日もかけて凝縮された 平均≒5分 の想いたちが今後も皆様に聴いていただけますよーに! ココロに響きますよーに!!

 こんな感じでいいかしら 珠雪ちゃん?
2013.02.04 00:51|お知らせ
けんたん

 こんばんわ。ミッドナイトブログ更新です。 えぇいつもそうです。
 
 いよいよ2/8金曜日適当な時間に投稿します。 いろいろ思うところはありつつも なんとか形になりましたぜ。
 
 ここ数年は主にボカロばっかりやってまして、それ以前は自分で歌ったりしてました。 今後主にハモリで私は参加します。おまけ的な感じでメインで歌うこともありますけど あくまでメインボーカルは珠雪ちゃんです。力と透明感のある声ですな。 ボカロと違って生歌だとどうしても音量差ができて 本来実に苦慮するのですが いやぁ 最近の技術とソフトはすごいですね。ラクさせてもらってますw midiデータだけでも苦労した頃が懐かしいわい~。 
 私から一つ言わせていただけるならば 珠雪ちゃんおっさんを見捨てないでね。珠雪ちゃんおっさんを見捨てないでね。 
 
 
 では以前の告知通り 「懐中ドリーマー」 どうぞよろしくお願いします。そして生暖かく見守ってやってください。





 
2013.02.03 11:50|お知らせ
珠雪

ツイッターで見た方はご存知かと思いますが、先日はブログ投稿を失敗してしまいすみませんでした・・・(;ω;)
携帯から投稿したのですが、タグ部分から後ろが全部消えておりました。何ゆえ。

さてさて、2月に入りましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか(・ω・)
私は一昨日から風邪を引きまして喉をやられました。ちくせう(´・ω・`)
皆様もどうかお体にはお気をつけ下さい_(:3」∠)_


さてさて(2回目)、昨年より結成したこのあすなろですが、
前記事にてお知らせしました「懐中ドリーマー」が無事完成致しました!ワァイ!!
あとは動画投稿へ向けての準備となりまする。
色々な面(主に録音)でけんたさんにはご迷惑をおかけしてしまいました・・・反省。
今後の課題も見えてきましたので、少しずつ改善できるよう頑張ります。

2曲目以降も着々と準備が進んでおります。
これからも歩みを止めず。一層精進してまいります。

どうかゆるりとお付き合いくださいませ。


2013.02.01 21:33|ザ・未分類
けんたん

 こんばんわ。早いもので先日年が明けたと思ったら もう一月たってしまいました。本人も待ち遠しい1曲目も それなりに順調にすすんでおります。
 なぜ 今日 ブログを更新するかというと 理由はひとつ

広告がトップに上がってきたから

 これに尽きます。地味にこのブログは有料版なんですぜ。FC2にお布施してます。なのに・・ッ 油断もすきもありゃしない。一曲めもまだですが もう数曲ストックしつつあったり いろいろある あすなろなのでした。

2013.01.01 00:53|ザ・未分類
けんたん

 2013年 いよいよ始まりました!あけましておめでとうございます。いやぁ 年が明ける 一年が去りまたやってきた。何かを始めるにはふさわしい節目でございます。
 しかし、今年から このあすなろやるといいつつ 今日は別になんらお知らせする事はない始末 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 あまり更新頻度は多くないだろうけど 今日くらいは更新しておきますとも。
 
 皆様によい一年でありますように!((´∀`*))

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
あすなろ = 珠雪(みゆき)&けんたん(けんたん。)ちょっとづつ成長して行きたいユニットです。よろしくです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

