--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.19 01:51|ザ・未分類
けんたん


 もうずいぶんと前の気がするけど 1曲目からまだ1月と少ししかたってないのか・・・ もうずいぶん昔の気がするなぁ。
 さて 活動のほうはブログは相変わらずの更新頻度ですが やっとこ3曲目の歌詞が上がってきました。これがまたイイ(・∀・)! 珠雪ちゃんの織り成す独特の世界観がたまりません。 ほんのりと音楽もう潮時かなぁと思っていた 私の創作活動に火をつけただけのことはある。
 
 え?2曲目はまだかって? ははは そんなあせっちゃだめだよベイベー。

 というわけで 今回もなんらとりとめのない内容でした! 1曲目まだの方はぜひどーぞ
 
2013.03.01 20:16|ザ・未分類
珠雪

こんばんは、そしてお久しぶりです珠雪です。
「みゆき」は通常の変換だと出ないので「たまゆき」と打っています。ええはい、よく「多摩行き」って出ます。

「懐中ドリーマー」、予想よりも遥かに多くの方に聞いていただけて本当に嬉しいです・・・!
ありがとうございます(´人`)-☆
2曲目の「星空」ですが、私がまだ録音出来ておらず・・・(;ω;)スビバゼン
もうすぐ春休みですので、頑張って録ろうと思いまするヽ(・ω・)ノ暫しお待ちくださいませm(_ _)m

前述どおりもうすぐ春休みですが、皆様はどうお過ごしになるのでしょうか。
私はそろそろバイトを始めたいなーと思っております(・ω・)
今年度から就職活動も始まるので・・・_(´Å`」)頑張らねば・・・


さてさて、それでは短いですが今回はこの辺りで失礼致します(´・ω・`)
父上から飯にすっぞとのお達しがありましたので・・・・│ω・`)

それではm(_ _)m
2013.02.19 01:17|ザ・未分類
けんたん

 補欠の方に怒られてしまいますので なんとなくミッドナイトブログ更新します。
2曲目と なんとなく3曲目をのんべんだらりと進めていってる次第です。なんだかんだで4月頃になりそうかしら その後は6月頃ならいいなぁ(希望) しかしながら各々にそれぞれの時間がございまして なかなか思うようにいかぬ事もありつつ それもまた一興かと考えております。アーマチュア丸出しでおk

 そういえば1曲目はとりあえず聴いたか聴いてないかは不明ですが200再生をこえました。皆様ありがとうございます。当初想定の4倍です。まだの方はぜひ ちと遡って聴いてくださいませ。2曲目はおっさんなのでそこまで期待できませぬが ぜひチラッとでも見に来てください。

 さて1年でどれくらいできるでしょうかねェ~♪
2013.02.09 19:14|ザ・未分類
 けんたん

 こんにちわ。ミッドナイトではなくブログ更新です。 1曲目もなんだかんだ投稿できました。 当然 次は2曲目です。
 2曲目 2曲目というか まぁ オマケ的な感じでしょうか。あすなろのメインボーカルは珠雪ちゃんですが 次はいろいろあって私がほぼメインです。今回は2曲目ですが 何曲か(どれくらいのペースで投稿できるか未だ不透明だけども)に1曲 ワタシも軽くメインにまわりたいと思います。 おっさんには興味ないって? いいもん 自己満足するもん!

 ちなみにワタシの歌うのは セルフカバーですw ちらっとツイッターでも流したことがあるんだけど 誰も覚えてないだろうから安心。

 2曲目「星空」 の予定でございます~
 
2013.02.08 20:00|投稿作品
 というわけで 投稿完了ですね(タイマー投稿ですが)。 結成から約2ヶ月(?)を経て やっとお披露目。
どうぞ皆様 今後ともよろしくお願いします! 
 記念すべき1曲目 「懐中ドリーマー/あすなろ」 でございます! ギターソロ アン様ありがとうでした! またよろしくw 再生数x10円次の動画に投資する!(たぶん)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
あすなろ = 珠雪(みゆき)&けんたん(けんたん。)ちょっとづつ成長して行きたいユニットです。よろしくです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

