--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.22 23:25|お知らせ
けんたん

 はじめまして。そうでない方もとりあえず始めまして。

 いろいろあって 私が記事初投稿です。
 来年より 「あすなろ」始動します。

 私 けんたんはここ数年は主にボカロ曲ばかりやってましたが、ひょんなことからボカロではない曲をやります。というか実際は再開します。 ちょくちょく歌いますがメインボーカルは私ではありません。

 主にボーカルを務めるのは 珠雪ちゃん。みゆきと読みます。作詞もがんばってもらいます。お歌に関して言えば~~  ずばり 普通です(失礼な私)

 でもいいんです。プロでもないし 私だって ただの趣味です。インターネットの普及により こんなに簡単に 出会いや 発見 そして配信ができる世の中になったのですし 生み出したものを世に送らないともったいない。おっちゃんもがんばって足を引っ張らないようにしないと。

 という訳で 「あすなろ」 ”少しずつ成長していきたい2人” もうしばらくごにょごにょしますがよろしくお願いします。

一曲目は「懐中ドリーマー」の予定 でもタイトルは変わるかも なので(仮)でございます。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
あすなろ = 珠雪(みゆき)&けんたん(けんたん。)ちょっとづつ成長して行きたいユニットです。よろしくです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

