--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.05 01:34|ザ・未分類
けんたん

 ブログ更新=久しぶり の構図が成り立ちますね! 気がつけばまた広告がトップに来ていたので更新します。
(そんな理由か)

 先日 投稿の 「星空」 辛くも200↑再生という事でありがとうございます。やはり娘っこパワーが必要だと感じるこの頃。ついで言うと階段のぼると 息切れ+めまい の今日この頃です。

 さて 3曲目ですが。 その内投稿されるでしょう の段階です。

 3曲目うんぬんよりなんとかブログ更新頻度を上げないと駄目な気がします。。。ね。。。

 それでは 次のしらせを待てっ!!
2013.05.17 20:38|投稿作品
けんたん

 いろいろあって2曲目の投稿となりました!今回はなぜかメインボーカルに私。前回に引き続きギターソロにアン様 そしてベースに和泉屋様にお手伝いいただきました。実にすばらしい。そして ありがとう。 一応前回再生数x10円投資する と言っていましたので 動画を作り始めたときの再生数x10円投資してます。んで こんなクオリティ・・・
 では 2曲目「星空 / あすなろ」 よろしくお願いします。そしてのんびり3曲目へ~ 以降しばらくは また珠雪ちゃんにがんばってもらいましょう!

2013.05.13 23:49|お知らせ
珠雪

こんばんは、お久しぶりです珠雪です(`・ω・´)
相変わらずの深夜更新、皆さん如何お過ごしでしょうか(寝呆け目)

さて、以前から予告しておりました2曲目、無事完成致しました!!
今週金曜日、夜8時に投稿予定です。
是非是非、聞いて下さればと思います。
今回はけんたさんがメインで歌われていらっしゃいます。
私は後ろでごにょごにょしています_(:3」∠)_

くどいようですが、今週金曜日、夜8時です。
何卒、宜しくお願いします(_´・ω・`)_

それでは。

2013.05.10 01:56|ザ・未分類
けんたん

 新曲投稿が遅れているようなそんな深夜のひと時。思い立ったようにここのブログを覗くと オゥ 広告がトップに来てる。 こりゃいかん ということで 強引にブログ更新。
 
 2曲目は尺は決まっているので仮組音源とあわせて簡単な動画は完成済み。このもうあと少しがなかなか・・・
平行して3曲目にかかってるところでございます。音沙汰ないようですが こそこそ動いておるのですよ。

 さて~ そろそろ投稿ヨコクのお知らせがしたいなぁと思いつつ 今回も有益な情報はなく終ります。んふ
2013.04.07 23:41|ザ・未分類
けんたん

 2曲目も投稿できるかな?できないかな? えぇ 相変わらずアバウトですよ(^ω^)

 なのでキミはこの先を読み進めてもいいし そっと閉じるボタンをクリックしてもいい。

 いろいろあってオケデータをいただきました。今回は以前から申しておりますとおりオッサンがメインにでてますので 珠雪チュアンはハモリにひっこんでもらいました。そしてそのままフェードアウト→解散の流れですね わかります。

 あと少しデータ待ちでございます。もうちょっとまっててネ☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
あすなろ = 珠雪(みゆき)&けんたん(けんたん。)ちょっとづつ成長して行きたいユニットです。よろしくです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

